福岡・博多の公認会計士・税理士事務所のすぎの会計税理士事務所。全国も対応いたします。

こまったときは今すぐお電話!0120-783-347
メールでのお問い合わせ

福岡・博多の財務・税務で25年の実績と信頼

解決実績・会計士の独り言

解決実績・会計士の独り言

すぎのかいけいのスタッフが書く解決実績・会計士の独り言です。役立つ情報を発信していきます!
※過去のブログ(2011年~2015年迄)はこちら

感謝

組織再編・事業承継・資金繰り・銀行交渉2016.4.12

3年前から無料相談にのっていた会社さんが、このたびスポット契約をしていただくことになった。
同族会社の株価評価の問題である。

この3年間の間に弁護士さんをはじめとする外野さんが双方に知恵をつけたり炊きつけたりと、こじれにこじれまくっている(-“-)
相談に応じるときのコツは、こちらのソントクを考えないことである。
うちは、「こまったときのすぎのかいけい」なので、トラブル解決の最短距離のアドバイスをし、確実に実行するのが使命であるが、一抹の不安がある。
過去にお客さんにお金がなくて無報酬の事案も多数あるけれども、ひと言の詫びもなく踏みたおされたときはさすがに頭にくる…(-_-メ)

しかし、今回は3年間の努力報われて、とりあえず感謝である( ^^) _旦~~

 

Share on Facebook0Tweet about this on Twitter
このエントリーをはてなブックマークに追加

こまった!時はなんでもお気軽にご相談ください。
初回のご相談は無料です!責任を持って回答いたします。

0120-783-347
メールでのお問い合わせ
こまったときは今すぐお電話
メールでのお問い合わせ

月別アーカイブ